スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール受信でお小遣い

「メールを受信してお小遣いを稼ぐ」ことはネットで副収入を得る初歩となります。

広告付きのメールを受信したり、メール内に記載されているアドレスをクリックすることによってポイントが貯まり、貯まったポイントを商品や現金と交換し収入を得ます。

大きな収入は見込めませんが、初心者でも簡単に始めることが出来ます。気楽な気持ちで挑戦してみて下さい。


■ 稼ぐコツ

ポイント付メールの会員登録は全て無料です。できるだけ多くのサイトに登録することが重要になります。
この登録作業の際に重宝するのが「aiBAR2005」です。

また、会員登録時に興味のある分野にチェックする箇所があると思いますが、できるだけ多くチェック(全部でもOK)して下さい。

「送られてくるメールの数 = 収入」

このことを忘れないで下さい。

他に紹介している方法と比べて、確実に稼げる手段(金額は少ないですが)です。
多くのサイトに登録していくうちに、効率的に稼ぐコツがつかめてくるはずです。


■ おすすめサイト一覧

「優良ポイント付メールサイト」の一覧です。
上から順番に少しでも多くのサイトに登録することでポイント付きメールの数も多くなります。

フルーツメール
老舗サイト。メールを受信して、その中にあるURLをクリックすることで、1通につき1~5Pもらえます。
  → 登録する

ポイントハンター
資料請求や懸賞、アンケートモニターなどでポイント獲得。
  → 登録する

お小遣い稼ぎ隊
今までインターネットで小遣いを稼いだことがない方でも気軽に参加できます
  → 登録する

Info-Cash
送られてきたメールのURLをクリックすると1通につき1~5Pのポイントがもらえ、さらに抽選で10P~50Pもらうことができます。
 → 登録する

ポイントタウン
メールクリックやお買い物でポイントGETできます。アンケートでポイントが貰える場合があります。
 → 登録する

わくわくメール
老舗サイト。メールを受取るだけでポイントが貯まるという手軽さです。
  → 登録する

Infoseekメールdeポイント
楽天が運営しているサイト。報酬が楽天ポイントなので便利です。
  → 登録する

ポイントランド
ポイント付きメールに記載されているサイトを閲覧すればポイントが貰えます。
  → 登録する

ポイントインカム
総合系のポイント獲得サービスです。
 → 登録する


→ 次へ







スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

関連サイト



リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。