スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

Part 1 : 準備編

ネットで副収入を始める前に、準備するものをご紹介します。

入力支援ソフト「aiBAR2000」
絶対に必要というわけではありませんが用意しておくと便利なソフトです。

無料メールアドレス
副収入のメールとプライベートのメールの区別がつかなくなると困るので、副収入専用のメールアドレスを用意しましょう。フォルダごとに振り分ければ管理しやすくなります。

ネット銀行の口座
手数料・金利など普通の銀行よりも有利です。提携ポイントサイトが多いので、どちらにせよ作ることになると思います。
ネット上で入金確認が取れるのも利点です。


Part 2 : 初心者編

初心者クラスでは「ネットでの副収入に慣れる」「お小遣い程度の収入を得る」を目的に紹介していきす。
基本的には「メール受信」「アンケート・モニター」「懸賞」「無料ゲーム」を紹介していきます。いくつか試して自分に合ったものを見つけ出してください。総合的にポイントが稼げるサイトもあります。

メール受信でお小遣い
アンケート・モニターでお小遣い
懸賞でお小遣い
無料ゲームでお小遣い
サイトを訪問してお小遣い

また、楽天でショッピングをする人には「お買い物レビュー」がオススメ。やらないと損しています。

お買い物レビューでお小遣い

それなりの貯金がある人は「イーバンク銀行の定期預金」で確実に得をすることができます。稼ぐというより運用ですね。

定期預金でお小遣い


Part 3 : 中級者編

ある程度「ネットで副収入を得る感覚」をつかんでいる人向けのサイトを紹介していきます。「初心者対応の収入だけでは満足できない人」「もっと貪欲に稼ぎたい人」が対象です。


文章力には自信がある人はブログがオススメです。更新頻度がアクセスアップの近道です。

ブログでお小遣い


ホームページ作成の経験はないけど、ネットショップの運営にチャレンジしてみたい人は「もしもドロップシッピング」がオススメです。

ネットショップオーナーになる


真面目にきっちり稼ぎたい人は在宅ワークがオススメです。技術・資格を持っている人は特に有利です。もちろん初心者でも可能です。

在宅ではじめる副収入


個人売買で利益を稼いでみたいと思っている人はオークションがオススメです。不用品がお小遣いになったり、比較的利益がでやすいでしょう。

ヤフーオークションでお小遣い


オンラインゲームが好きな人にはオススメです。通信費などを稼ぎたいと思っている人はRMTで稼ぎましょう。プログラム知識があれば大きく稼ぐことも可能です。

RMTでお小遣い


Part 4 : 上級者編

上級者クラスではインターネットで大きく稼ぐ方法の定番中の定番と言える、ホームページとメルマガについて説明していきます。


文章を書くのが得意な人。専門の知識を持っている人。パソコンの技術やデザインセンスに不安のある人はメルマガを選ぶことをオススメします。

・メルマガでお小遣い


企画力・文章力・デザイン力・パソコン技術・マーケティング知識などあらゆる能力が要求されます。「何時間もパソコンの前に座って作業をすることが苦痛ではないこと」「新しい知識や技術をホームページや書籍から取り入れることが苦痛ではないこと」が最低限の条件です。
※ ホームページで副収入は当サイトの目玉コンテンツです。難易度は高いのですが、どこよりも分かりやすく、どこよりも役立つ情報を提供することを目指しています。ホームページ初心者から上級者まで必見!

・ホームページでお小遣い


Part 5 : 投資編

投資クラスでは副収入によって稼いだお金を増やす方法を説明しています。初級者クラスから上級者クラスの副収入が足し算だとしたら、投資クラスは資産を掛け算で増やしていくことができます。

J-REIT投資 ミドルリスク・ミドルリターン
株式投資 ハイリスク・ハイリターン
デイトレード 超ハイリスク・超ハイリターン

投資には手を出したくないけど少しでも有利に資産運用がしたいという人には、初心者クラスの「定期預金で副収入」がオススメです。


→ 次へ








スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

関連サイト



リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。