スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは「提携」を意味する言葉です。

皆さんと広告主との間を取り持ってくれる仲介業者のことをASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)と呼んでいます。このASPに登録することで、それぞれの広告主と提携を結ぶことになります。

広告主の商品やサービスを訪問者に対して紹介します。そして、訪問者が購入や登録などのアクションを起こすことにより、広告主から報酬を受取ることが出来るのです。


■ アフィリエイトプログラムに登録する

アフィリエイトを始めるには、まず広告を宣伝するためのホームページ・メルマガ・ブログなどを登録・審査する必要があります。

審査が非常に厳しいASPから、無審査というASPまであるので諦めずに自分に合ったASPを探してください。

許可がおりたら、広告を貼り付けて宣伝します。その宣伝の結果、商品が売れれば、銀行口座に報酬がに振り込まれることになります。


■ アフィリエイトプログラム一覧

A8ネット
大手なのに登録無審査でシステムも使いやすい。絶対に登録して下さい。
 → 登録

バリューコマース
日本最大のASP。広告主が多く、高機能なシステムが魅力。審査が厳しい。
 → 登録

JANet
他社よりも報酬が高い。同じ広告主ならJANetがオススメ。
 → 登録

バナーブリッジ
2003年にオープンして急成長している。報酬額が手に入りやすいのが特徴です。
 → 登録

楽天アフィリエイト
楽天スーパーポイントを稼げます。
 → 登録
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

関連サイト



リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。