スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで収入を得る時の注意事項

■ リンク先の懸賞に注意

メールをクリックして稼ぐことが出来るサイトですが、クリックした先に懸賞が載っている事があります。

このような懸賞の中には、そのサイトではなく、別の会社がやっている物を紹介していることもあります。

懸賞に登録する前に、その会社が問題がないか確認してから、応募してください。
むやみに応募してしまうと、知らないところからたくさんのダイレクトメールが来る事になります。


■ 資料請求に注意

資料請求でポイントが貰えるものがたくさんあります。
ごく稀に、電話がかかってくるものもあります。断るのが苦手な人は注意しましょう。断っても全く問題はありません。


■ 海外のサイトに注意

海外のサイトは、怪しい話も多いようです。中にはスパイウェアが仕込まれているところもあるようです。
また、多くのお小遣い稼ぎサイトがありますが、すぐになくなってしまうところも多いのです。
そうなると、せっかく貯めたポイントなども無効になってしまいます。
これは、国内のサイトにも言える事ですが、登録するときは十分調べてから行いましょう。


■ ウィルス、不正アクセスに注意

メールを受信する数が増えるとウィルスメールを受信してしまう確立が高くなります。また、インターネットに繋いでいると、不正なアクセスを受ける事があります。十分注意し、対策をして下さい。
ウイルスソフトは必ずインストールして下さい。





スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

関連サイト



リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。