スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー


はじめに 準備編
* はじめの一歩 * 入力支援ソフト
* 注意事項 * 無料メールアドレス
* アフィリエイトとは * ネット銀行の口座
初心者編 中級者編
* メール受信でお小遣い * ブログでお小遣い
* アンケート・モニターでお小遣い * ネットショップオーナーになる
* 懸賞でお小遣い * 在宅ではじめる副収入
* 無料ゲームでお小遣い * オークションでお小遣い
* サイトを訪問してお小遣い * 株主優待でお小遣い
* お買い物レビューでお小遣い
* 定期預金でお小遣い



■ ネットで副収入を得る際の三か条

其の壱 挑戦しない者に成功は訪れない

リスクを恐れて挑戦しなければ成功は訪れません。このサイトで紹介している方法は「自己資金0円」から始められるものです。はじめの一歩に怖がっていては一歩先に落ちているコインすら拾えません。

1時間だけでも構いません。このサイトに目を通してみてください。そしてネットで副収入を得ることに、まずは「挑戦」して下さい。

其の弐 成功の影は失敗

成功している人ほど失敗を知っています。しかし、失敗は負けでも終わりでもありません。失敗の原因こそが成功への手掛かりです。
このサイトを見て、ネットで副収入得ることに挑戦する人の中には、月に1万円も稼げない人もいれば、すぐに大金を稼ぐ人もいるはずです。

でも、諦めずに挑戦し続けていれば必ず成功に辿り着けます。失敗を恐れていては何も手に入れられません。

其の参 先輩から学ぶ

何十回と失敗ばかりで成果がでなければ、挑戦することの意味を見失ってしまうかもしれません。そんな時は成功している先輩を探しましょう。失敗の原因を改善する術を知っているはずです。

ネットで成功している先輩は、本の著者・サイトの管理人・メルマガの発行人・あなたの身近にもいるかもしれません。また、多くのサイトから学ぶことも多いはずです。



ネットで副収入を得ることへの第一歩を踏み出していきましょう。




スポンサーサイト

入力支援ツール 「aiBAR2005」


「aiBAR2005」は会員登録や懸賞応募などのフォームに、あらかじめ登録した情報(氏名・性別・生年月日・住所・職業・メールアドレス・パスワード・電話番号など)を自動で入力してくれる無料ツールです。
このツールを使うことでフォーム入力の手間を大幅に短縮することができます。

今後の効率をあげるためにもインストールをお勧めします。


■ 「aiBAR2005」のインストール方法

aiBAR2005をインストールするには、

http://www.miisan.ecnet.jp/aibar/support/download.htm

こちらから↑ ダウンロードして下さい。

exeファイルを実行すると、自動的に解凍され、インストールが始まります。
または配布しているファイルを解凍して、setup.exe を実行してください。


■ 「aiBAR2005」の設定方法と使い方

インストールが完了すると、デスクトップに「aiBAR2005で懸賞に応募」というアイコンができますので、これをお使いください。
 またはタスクバーの「スタート/プログラム/aiBAR2005」から起動して下さい。すると設定画面が表示されるので「個人情報」と「住所」を入力してください。

後は入力させたい時に「aiBAR2005」を起動させておけばOKです。


詳しい使用方法は、「aiBAR2005」のメニューからヘルプをご覧ください。


→ 次へ










無料メールアドレスを取得する

■ なぜ無料メールアドレスを使うのか?

ネットで副収入を得るためには、非常にたくさんのサイトに登録する必要があります。登録すると様々なところからダイレクトメールが届くので、「重要なメール」と「重要ではないメール」の区別がつかなくなってしまいます。

その対策として、無料メールアドレスの取得をオススメします。

無料メールアドレスを使うことで、

・プライベートとビジネスのメールを分けることができる。
・必要なくなったら気軽に解約することができる。

などのメリットが得られます。


■ 無料メールアドレスの選び方

メールアドレスには、メーラーで送受信をおこなう「POP3メール」、ブラウザ上で操作できる「WEBメール」、、他のアドレスにメールを転送することができる「転送メール」の3種類がありますが、「POP3メール」がオススメです。

POP3メールであれば受信メールを確認するためにわざわざWEBページにアクセスする必要もありませんし、プライベートのアドレスと一緒に1つのメールソフトで管理することが可能です。

また、メールボックスの容量は、ある程度の頻度で受信をする人にとっては小さくても問題はありません。


→ 次へ








ネット銀行の口座

ネット銀行は人件費が少なく・店舗コストが無いということから、既存の銀行よりも利用者にとって有利な銀行です。具体的には、各種手数料の安さ、預金金利の高さ、ローン金利の低さがあげられます。

また、ネット銀行同士の競争も激しく、新しいサービスをどんどん開発しているので、利用者にとってますます便利になっていくでしょう。インターネットで収入を得ている利用者をターゲットにしたサービスが多いのも特徴です。

オンラインで残高確認や振込手続きが出来る点もネット銀行の大きな魅力です。


■ 副収入とネット銀行

副収入を得るようになってくると、様々な会社から振込みがあります。その時、取引先の提携しているネット銀行の口座を持っていれば、振込手数料が無料になったり、割引されたりするのです。

イーバンク銀行では、口座へ他の金融機関から「振込」があった場合、その「振込件数」に応じて対象となるイーバンク銀行の口座へ現金をプレゼントするサービスも提供しています。


■ 手数料比較表

口座維持手数料振込手数料同行振込手数料他行振込手数料郵貯
イーバンク銀行0円0円160円100円
ジャパンネット銀行189円/月 ※152円168円/262円 ※2294円
※1 条件を満たすことで無料
※2 3万円未満は168円/3万円以上は262円


■ 「イーバンク銀行」

インターネットに特化!3年連続で人気ナンバーワン!

・イーバンクカードで月5回までATM手数料無料。(入金は何回でも無料)
・Yahoo!オークション、ビッダーズ、楽天フリマなどの大手オークションサイトと提携。
・700以上のショッピングサイトと提携。(提携サイトでは振込手数料無料)
・大手お小遣い系サイトと提携。(イーバンクでしか換金できないサイトもあり)
・郵貯からの入金が可能。(手数料無料)
・メルマネで相手のメールアドレスが分かっていれば振込できる。
・eBANKセキュリティ保険付きで不正利用対策もカンペキ!
・信じられない高金利を実現。(イーバンク銀行の定期預金で副収入)

イーバンク銀行を利用するコツは「イーバンクカード」を作ることです。イーバンク口座から引出しをおこなう場合、このカードがないと他行に振込んで、他行から引き出さなければならず、その時に必要な手数料が無駄になってしまいます。イーバンクカードの入会費・年会費はもちろん無料です。

→ イーバンク銀行の口座開設はこちらからどうぞ



■ 「ジャパンネット銀行」

口座数トップ!公共料金の引落しまで出来る本格派!

・大手オークションサイトと提携。
・大手ショッピングサイトと提携。
・大手証券会社と提携。
・ATM手数料はコンビニ/銀行:157円、郵便局時間内:262円、時間外:367円。
・電気料金、電話料金などの口座自動振替が可能。

[ ジャパンネット銀行の年間維持手数料をゼロにする条件 ]
(1) 前月中の預金平均残高(普通預金+定期預金) 10万円以上
(2) 前月中の口座への振込入金金額の合計 3万円以上
(3) 前月中の口座への振込入金回数 2回以上
(4) 前月中の口座からの振込利用回数 2回以上
(5) カードローン、クレジットラインまたは目的型ローン 前月中に契約有り
 上記の条件に満たない場合は月189円の口座維持手数料がかかります。

→ ジャパンネット銀行の口座開設はこちらからどうぞ




→ 次へ









メール受信でお小遣い

「メールを受信してお小遣いを稼ぐ」ことはネットで副収入を得る初歩となります。

広告付きのメールを受信したり、メール内に記載されているアドレスをクリックすることによってポイントが貯まり、貯まったポイントを商品や現金と交換し収入を得ます。

大きな収入は見込めませんが、初心者でも簡単に始めることが出来ます。気楽な気持ちで挑戦してみて下さい。


■ 稼ぐコツ

ポイント付メールの会員登録は全て無料です。できるだけ多くのサイトに登録することが重要になります。
この登録作業の際に重宝するのが「aiBAR2005」です。

また、会員登録時に興味のある分野にチェックする箇所があると思いますが、できるだけ多くチェック(全部でもOK)して下さい。

「送られてくるメールの数 = 収入」

このことを忘れないで下さい。

他に紹介している方法と比べて、確実に稼げる手段(金額は少ないですが)です。
多くのサイトに登録していくうちに、効率的に稼ぐコツがつかめてくるはずです。


■ おすすめサイト一覧

「優良ポイント付メールサイト」の一覧です。
上から順番に少しでも多くのサイトに登録することでポイント付きメールの数も多くなります。

フルーツメール
老舗サイト。メールを受信して、その中にあるURLをクリックすることで、1通につき1~5Pもらえます。
  → 登録する

ポイントハンター
資料請求や懸賞、アンケートモニターなどでポイント獲得。
  → 登録する

お小遣い稼ぎ隊
今までインターネットで小遣いを稼いだことがない方でも気軽に参加できます
  → 登録する

Info-Cash
送られてきたメールのURLをクリックすると1通につき1~5Pのポイントがもらえ、さらに抽選で10P~50Pもらうことができます。
 → 登録する

ポイントタウン
メールクリックやお買い物でポイントGETできます。アンケートでポイントが貰える場合があります。
 → 登録する

わくわくメール
老舗サイト。メールを受取るだけでポイントが貯まるという手軽さです。
  → 登録する

Infoseekメールdeポイント
楽天が運営しているサイト。報酬が楽天ポイントなので便利です。
  → 登録する

ポイントランド
ポイント付きメールに記載されているサイトを閲覧すればポイントが貰えます。
  → 登録する

ポイントインカム
総合系のポイント獲得サービスです。
 → 登録する


→ 次へ







アンケート・モニターでお小遣い

アンケートやモニターは広告を見るだけやメールを受信するだけでポイントが貰えるものとは違います。ある程度の時間が必要なものもあります。

地味な作業ですが確実に収入を得ることができるのでチャレンジしてみてください。また、座談会・パソコンソフトのモニター・希少条件でのアンケート(1年以内に結婚した人 etc)などは高額報酬を貰えるチャンスになります。


■ 稼ぐコツ

「メール受信でお小遣い」と同じように、できるだけ多くのサイトに無料会員登録をする必要があります。
この登録作業の際に重宝するのが「aiBAR2005」です。

また、会員登録時に興味のある分野にチェックする箇所があると思いますが、できるだけ多くチェック(全部でもOK)して下さい。

「送られてくるメールの数 = 収入」

このことを忘れないで下さい。


■ おすすめサイト一覧

アンケート・モニターサイトの一覧です。
上から順番に多くのサイトに登録しておくことで、高額アンケート・モニターを受けられる確率も高くなります。地味ですが確実な収入になります。

gooリサーチ
大手ポータルサイトgooが運営。
 → 登録する

楽天リサーチ
楽天が運営するモニターサイトです。 
 → 登録する

0円.COM
「無料プレゼント」や「無料でアンケートを答えて豪華商品のプレゼント情報」などの情報を無料でお届けしています。
 → 登録する

株式会社クリニカル・トライアル
美容全般・健康グッズ・健康食品の治験モニターです。
 → 登録する

monQ
登録資格や利用料金などは一切必要ありません。ポイントも貯まります。
 → 登録する

JMAモニター
あなたの意見を商品開発に反映させましょう。
 → 登録する

サイバーパネル
アンケートに回答すると、130円~30,000円相当の金券が貰えます。
 → 登録する

新薬ネット
発売直前の医薬品、健康食品、化粧品などを使用して、血圧、体温、採血、採尿などの検査を受けるモニターです。
 → 登録する

ネットマイル
キャンペーンへの参加、お買い物、メールマガジン、アンケート、クイズやゲームなどでマイルが貯まります。
 → 登録する

マクロミル
事前アンケートと呼ばれる予備調査で3ポイント貰えます。本アンケートは30ポイント以上です。事前アンケートだけでもかなりポイントが貯まります。
 → 登録する(男性用)
 → 登録する(女性用)



→ 次へ



懸賞サイトでお小遣い

ここでは「優良懸賞サイト」をご紹介します。
もちろんすべて無料で会員登録できるものばかりです。
懸賞サイトはテレビやその他のメディアに紹介されていて、参加者も増加し一般化してきています。


■ 当てるためのコツ

各懸賞サイトとも当選確率を高くしたり、ワンクリックで応募できたり、それぞれの特徴があります。また、懸賞情報をメールで配信する際にポイントをつけたり、登録しておくだけで高額賞金や豪華商品が当たるチャンスがあるなんてものもあります。

とにかくひとつでも多くのサイトに登録して、ひとつでも多くの懸賞に応募してください。そうすれば必然と当選確率も高くなります!その際に「aiBAR2005」は必須ツールとなるはずです。


■ おすすめの懸賞サイト

ふくびき.com
メールやサイト内のゲームに参加して福引き券をGET。福引き券でがらガラを回して賞品やポイントを当てましょう。
 → エントリーする

QUICK~どんぴしゃGET!
いつでも気軽に参加できるインスタント懸賞です。
 → エントリーする

チャンス懸賞
1度応募すれば、毎月新しい賞品を選択できるので、何度もチャレンジできちゃいます。
 → エントリーする

ケータイ番号くじ
携帯番号の下4桁がラッキーナンバーになるかも!?
 → エントリーする

Vmail
「くじメール」で、豪華賞品にチャレンジ
 → エントリーする

毎日懸賞ビリオンズ
届いたメールに記載しているURLをクリックするだけで抽選開始
 → エントリーする

ちょび懸
1度の応募でチャンスが継続します。
 → エントリーする

VEGAS
高価賞品限定懸賞サイトです。
 → エントリーする

欲張り王
メールを読んで抽選に参加。最高1000万が当たるチャンス。
 → エントリーする


→ 次へ







無料ゲームでお小遣い

無料ゲームでサイトは楽しみながらノーリスクでお小遣いを稼ぐことができるサイトです。
ゲーム・ギャンブルというと最終的には損をするをいうイメージがありますが、ここで紹介するサイトは完全無料のゲームで一攫千金が狙えるため、損をすることはありません。

中には賞金が1000万円なんて無料ゲームもあるので、皆さんも参加して狙ってみてください!


■ おすすめの無料ゲームサイト

7wonder
毎月追加されるゲームをクリアすると、ショッピングストリートのお店が提供してくれた色々なプレゼントに応募できます。
 → 遊ぶ

予想ネット
メールをもらってコインやポイントを貯めます。
サイトに行って、コインを使っていろいろな結果を予想することでポイントを増やしていきます。
 → 遊ぶ

ネットdeやきゅう YYスタジアム
誰でも気軽に参加できる懸賞型野球ゲームサイトです。
 → 遊ぶ

CHANCE NOW!POINT
仙人ゲームやキャンペーンに参加してポイントを稼ごう。
 → 遊ぶ

人喰いザメゲーム
人喰いザメを倒して100万円GET。
 → 遊ぶ

花火職人ゲーム
でっかい花火を打ち上げて豪華景品を手に入れよう。
 → 遊ぶ

ダービースタヂアム
オンライン競馬シュミレーションで豪華景品をGET。
 → 遊ぶ

8game
世界で開催されるスポーツイベントの勝敗を予想し、的中させることで倍率に合わせてポイントを増やすことができるポイントサイトです。
 → 遊ぶ

ハンマーチャンス
ハンマーで狙って叩いてその場で当たる!簡単登録。
 → 遊ぶ

脳力王
脳を鍛えて現金をゲットしましょう。
 → 遊ぶ

ent!get
無料ゲームで遊んでポイントを貯めよう。豪華商品も当たる!
 → 遊ぶ


→ 次へ







お買い物レビューでお小遣い

お買い物レビューは、国内最大級のオンラインショッピングモール「楽天市場」が提供しているアフィリエイトサービスです。

■ お買い物レビューの仕組み

楽天市場の「my Rakuten」にログインします。
 ↓
購入履歴を選択して、今まで楽天で購入した商品のレビューを書きます。
 ↓
「楽天広場 お買い物レビュー」というページにあなたが書いたレビューが表示されます。
 ↓
あなたが書いたレビュー経由で発生した売上に対してアフィリエイト報酬を得ることができます。


■ お買い物レビューの特徴

【良い点】
・誰でも簡単に参加できる。
・実際に購入した商品なので説得力がある。

【悪い点】
・商品を購入しなければ紹介できない。
・報酬は現金ではなく楽天ポイント。


お買い物レビューはちょっとしたお小遣いを稼ぐことができる優れたシステムです。ネットショッピングが好きな方にはオススメです。
楽天でお買い物をしたら実行しないと損ですね。

楽天市場はこちらから


→ 次へ







定期預金でお小遣い

イーバンク銀行の定期預金はズバ抜けて「お得」なんです。
なんと5年モノの金利は1.08%(預金額100万円)です。

大手都市銀行の定期預金と比較してみて下さい。大体0.6%程度だと思います。

預金先が違うだけで得することができるのです。しかもノーリスクです。こんなに簡単なことなのに、何も知らないで損をしている人が多すぎると思います。


■ 金利以外のメリット

イーバンク銀行には金利以外にもたくさんのメリットがあります。
・振込手数料は同行内なら無料
・他行でも160円
しかも、オンラインで手続きができるのでとても便利です。

他にも、ゆうちょ銀行からの入金が無料で出来たり、多くのお小遣い系サイト・オークションサイト・ショッピングサイトと提携していたり、既存の銀行にはない様々なサービスを提供しています。

また、ATM手数料が無料になる「イーバンクカード」は必ず作ることをオススメします。もちろん、入会費・年会費ともに無料です。

おまけに、イーバンク銀行口座へ他の金融機関から「振込」があった場合、その「振込件数」に応じて対象となるイーバンク銀行の口座へ現金をプレゼントするサービスも提供しています。


 → イーバンク銀行の口座開設はこちらからどうぞ





ネットで収入を得る時の注意事項

■ リンク先の懸賞に注意

メールをクリックして稼ぐことが出来るサイトですが、クリックした先に懸賞が載っている事があります。

このような懸賞の中には、そのサイトではなく、別の会社がやっている物を紹介していることもあります。

懸賞に登録する前に、その会社が問題がないか確認してから、応募してください。
むやみに応募してしまうと、知らないところからたくさんのダイレクトメールが来る事になります。


■ 資料請求に注意

資料請求でポイントが貰えるものがたくさんあります。
ごく稀に、電話がかかってくるものもあります。断るのが苦手な人は注意しましょう。断っても全く問題はありません。


■ 海外のサイトに注意

海外のサイトは、怪しい話も多いようです。中にはスパイウェアが仕込まれているところもあるようです。
また、多くのお小遣い稼ぎサイトがありますが、すぐになくなってしまうところも多いのです。
そうなると、せっかく貯めたポイントなども無効になってしまいます。
これは、国内のサイトにも言える事ですが、登録するときは十分調べてから行いましょう。


■ ウィルス、不正アクセスに注意

メールを受信する数が増えるとウィルスメールを受信してしまう確立が高くなります。また、インターネットに繋いでいると、不正なアクセスを受ける事があります。十分注意し、対策をして下さい。
ウイルスソフトは必ずインストールして下さい。





サイトを訪問してお小遣い

ログインしたり、ポイント獲得のできる広告を見たり、掲示板に書き込みをしたりしてポイントを獲得できるサイトです。


■ おすすめサイト一覧

CMサイト
サイトに行き動画CMを見ることでポイントが貯まります。イーバンク銀行・ジャパンネットバンクの口座へ現金交換が出来るようになりました。
 → 登録する

予想ネット
メールをもらってコインやポイントを貯めます。
サイトに行って、コインを使っていろいろな結果を予想することでポイントを増やしていきます。
 → 登録する

ポイントマーケット
毎日ログインするだけでポイントがたまる!
 → 登録する

ポイントインカム
総合系のポイント獲得サービスです。
 → 登録する

ポイントタウン
メールクリックやお買い物でポイントGETできます。
 → 登録する


→ 次へ







ブログでお小遣い稼ぎ

ご存知のようにブログとはWEB上で書く日記のことです。ブログサービスに登録することで、日記形式のホームページを無料で簡単に作ることができます。

また、関連する記事を書くこと(トラックバック)や、他の人の日記とリンクを貼ったりすることで、簡単にアクセス数を増やすことができます。

今インターネット上でもっとも注目されているサービスのひとつとなっています。


■ 代表的なブログサービス

FC2ブログ
無料ホームページスペースで有名な「FC2」が提供するブログサービスです。動作も軽く、アフィリエイトプログラムが利用可能です。

ココログ
ニフティの提供するブログサービスです。アフィリエイトプログラムが利用可能です。

DTIブログ
アフィリエイトに最適ブログ。2GBの大容量にアクセス解析、動画対応。

livedoorブログ
人気ブログサービスです。MicroAdや楽天市場などのアフィリエイトプログラムが利用可能です。

アメーバブログ
アメーバブログに対応したアフィリエイトプログラムのみ利用可能です。

楽天ブログ
楽天市場のお気に入り商品を紹介することで、楽天スーパーポイントが貯まります。楽天アフィリエイトのみ利用可能です。

はてなダイアリー
有益な情報を得られたり、有益なサービスを受けられることを条件アフィリエイトが可能です。

Seesaaブログ
個人の日記から、企業のビジネスブログまで利用方法は自由。他社アフィリエイトの利用も可能です。


■ ブログで稼ぐ方法

あなたの日常や出来事をブログを書いて、同じような趣味やジャンルの人を紹介をしたり、トラックバックを行うことで、少しずつでも読者を増やしていきます。

<記事を書いて稼ぐ>

商品やサービス・企業のプロモーションを、あなたのブログに書き込みます。つまり、広告として記事を作成し、報酬として原稿料を頂くのです。
与えられた条件に沿った記事であれば誰でも収入が得られます。しかも1件150円~400円と高額報酬です。


ブログ広告.com
有名アーティストの感想を書いたりダイエットや大学受験の体験談を書いたりと、誰にでも書きやすいテーマが多く、簡単に書けます。
 → 登録する

ブログクリップ
最新情報ネタ配信サービス。記事掲載で掲載報酬をお支払い。日常生活にマッチした情報なので、書きやすく簡単です。
 → 登録する

ブログでバイト
記事作成・投稿による広告収入システム。ブログを公開するだけで収入が発生するシステムなので収入を簡単に得られます。
 → 登録する


<アフィリエイトで稼ぐ>

そしてアフィリエイトと呼ばれる広告を載せるのです。アフィリエイトの詳しい仕組みや導入方法は下記ページを参考にして下さい。

 → アフィリエイトとは

また、他の人のブログアフィリエイトの活用方法を参考にして見るのも良い勉強になると思います。


アフィリエイトとは

アフィリエイトとは「提携」を意味する言葉です。

皆さんと広告主との間を取り持ってくれる仲介業者のことをASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)と呼んでいます。このASPに登録することで、それぞれの広告主と提携を結ぶことになります。

広告主の商品やサービスを訪問者に対して紹介します。そして、訪問者が購入や登録などのアクションを起こすことにより、広告主から報酬を受取ることが出来るのです。


■ アフィリエイトプログラムに登録する

アフィリエイトを始めるには、まず広告を宣伝するためのホームページ・メルマガ・ブログなどを登録・審査する必要があります。

審査が非常に厳しいASPから、無審査というASPまであるので諦めずに自分に合ったASPを探してください。

許可がおりたら、広告を貼り付けて宣伝します。その宣伝の結果、商品が売れれば、銀行口座に報酬がに振り込まれることになります。


■ アフィリエイトプログラム一覧

A8ネット
大手なのに登録無審査でシステムも使いやすい。絶対に登録して下さい。
 → 登録

バリューコマース
日本最大のASP。広告主が多く、高機能なシステムが魅力。審査が厳しい。
 → 登録

JANet
他社よりも報酬が高い。同じ広告主ならJANetがオススメ。
 → 登録

バナーブリッジ
2003年にオープンして急成長している。報酬額が手に入りやすいのが特徴です。
 → 登録

楽天アフィリエイト
楽天スーパーポイントを稼げます。
 → 登録

簡単にネットショップオーナーになる

ネットショップで稼ぐことは非常に難しく、ほとんどの人が挫折してしまいます。ここでは、誰でも簡単にネットショップのオーナーになれる方法を紹介します。

■ もしもドロップシッピング

「もしもドロップシッピング」は、HP制作や商品仕入・発送の知識・経験がなくても、自分のネットショップをわずか10分程度で持つことができる画期的なサービスです。商品の価格についてもオーナー自身が決めることが出来ます。

激安問屋直結!@オススメ商品@ ← この様なページが10分程度で作れちゃいます。


■ 教材としてのネットショップ

はじめにも言いましたように、ネットショップで稼ぐことは非常に難しい事です。しかし、挑戦しなければ成功もしません。成功するためには、挑戦して、工夫して、試してみるしかないのです。

「ネットショップを作る」という一番難しい最初の難関を無料でサポートしてくれるのが「もしもドロップシッピング」です。

「もしもドロップシッピング」を利用すれば、少なくとも「サイトの制作」「資金調達」「仕入」「集金」「発送」という面倒な部分を省略することが出来ます。あなたは「宣伝」「マーケティング」「集客」に集中することができるのです。

例え満足のいく報酬が得られなくても、「ネットショップの運営」という挑戦と経験は、これからネットで収入を得ていくための大きな財産になるはずです。

もちろん「もしもドロップシッピング」への登録は無料です。ノーリスクで始められますので、是非チャレンジしてみてください。

 → もしもドロップシッピングに登録する


■ 開業支援

ネットショップの運営で行き詰、基本的なSEO対策~応用の対策など、トータルでサポートしてくれるサイトに頼るのも1つの方法です。オススメのサポートサイトを紹介します。

スキルアップNavi
稼げる商品・稼げるネットショップを提案してくれます。
 → チェックする

Media Gate
不可能と決め付けて、空き時間の有効活用やプラスαの収入を諦めないで下さい。
 → チェックする

ショッピングナビ寶船
様々なサポートツールが用意されています。
 → チェックする





在宅ではじめる副収入

ここでは「お小遣い稼ぎ」というよりも副収入を得る為のアルバイトについて紹介していきます。もちろん在宅ではじめられるものに絞っています。


■ コツコツ稼ぐ

データ入力・テープ起こし・文字入力で、特殊な能力は必要ありませんが、文字の入力速度・正確さ・根気が必要な仕事です。

1度「文字入力速度」を計ってみるといいでしょう。
 → データ入力診断テスト


■ クリエイティブ型

ホームページを作成したり、雑誌や書籍、チラシのデザインしたり、イラストを自分で描いたりする仕事です。スキルが必要になる分、高い収入が期待できます。


■ 高報酬

翻訳やプログラミングなどは特殊なスキルが必要となる分、一番単価が高い在宅ワークとなります。


■ 登録サイト一覧

Link
初心者にも適切なサポートが出来るサポートスタッフがいるから安心です。
 → チェックする

アメリア・ネットワーク
翻訳の仕事では最大です。
 → チェックする

Flex System
データ管理・編集・加工・納品等入札業務の処理に対して徹底したサポート体制により安心して仕事が出来ます。
 → チェックする

FREE STYLE
Eメールをフル活用した万全のバックアップ体制があるから未経験の方でも安心。
 → チェックする

トレンド・コア
ワンクリックで業務を請け負えます。クリックと同時に業務は開始され納期以内に納品することで報酬が発生します。
 → チェックする

お仕事情報Navi
希望する仕事情報を無料で提供。ライフスタイルに合わせて仕事が選べます。
 → チェックする


■ ご注意

登録サイトの一部には悪徳サイトが存在することも事実です。くれぐれも気を付けて下さい。基本的に初期登録費を取るところは怪しいと思ったほうが良いようです。

Googleなどの検索サイトで「会社名・被害・サイト名・悪徳」などのキーワードで検索をすれば情報を得ることができます。





オークションでお小遣い

色々なオークションサイトがありますが、3大オークションサイトは、
「Yahoo!オークション」「楽天オークション」「ビッダーズ」です。

オークションサイトによって、それぞれ客層が違うので、出品数&落札数が一番多いYahoo!オークションをメインにして、楽天オークションやビッダーズに参加しましょう。


■ 希少価値がある商品

「人気があるもの=価値が高い」のではなく、「需要に対して供給が少ないもの」に希少価値が生まれます。

例えば「人気アーティストの武道館コンサートのチケット」よりも「ソコソコの人気アーティストのシークレットライブのチケット」の方が、はるかに高い価格が付きます。

「何の価値もないモノ」だと思っていても、ある人には「とても価値のあるモノ」といったケースもあります。このような価値の差が価格の差に繋がるのです。


■ 販売する商品を仕入れる

通常、オークションは自分の持っている不用品などを出品しますが、ここでは店やフリーマーケットで購入したものをオークションに出品したり、オークションで購入したものを別のオークションに出品したりして差額を稼ぐ方法を紹介します。


<懸賞で当選した商品を販売する>

懸賞の商品には日用品からプレミアグッズまで様々ですが、当選したものをオークションに出品すれば、ほぼ100%が利益となります。ネット懸賞を利用すればハガキ代すら不要ですし、意外と当選確率も高いのでオススメです。

 → オススメ懸賞サイト


<せどりで稼ぐ>

せどり(競取り)とは、「同業者の中間に立って品物を取り次ぎ、その手数料を取ること。また、それを業とする人。」と辞書にあります。

最近では、古本の転売で利益を上げることを「せどり」と言うようです。

簡単に言うと、まず古本屋やネットで安く古本を仕入れます。それをネットオークションやアマゾンなどに出品して利益を出す方法です。

重要なのは、利益が出る本を探すことです。古本屋の100円コーナーにも意外と値段が付く商品も隠れています。探し出すにはある程度の知識や調べる努力が必要になります。

オークションやアマゾンの相場を検索できるサイトで調べながら、根気よく探していきましょう。

■ 参考サイト

 → マーケットプレイス携帯サーチ

 → 新・せどりノウハウ


<ネット問屋から仕入れる>

一般的な卸問屋は法人などしか利用できませんが、ネット上では個人でも仕入れることが出来る「ネット問屋」がたくさんあります。
平均すると仕入れた金額の2倍程度の利益があります。もちろん目利きは必要になります。感だけでなくしっかりと売れ筋商品を探しましょう。

登録無料のネット問屋

 → スーパーデリバリー (アパレル製品や小物・雑貨など)

 → 上海問屋 (主にPC周辺機器)

 → オンライン激安問屋 (アウトレット商品を激安価格で卸販売)

 → その他ネット問屋一覧



■ オークション関連サイト一覧

Yahoo!オークション
圧倒的な利用者数を誇るオークションサイト。

楽天オークション
楽天市場が提供するオークションサイト。

ビッダーズ
ファッション、エンターテインメント系の出品が多いオークションサイト。

ジャパンネット銀行
Yahoo!オークションのオフィシャルバンク。

イーバンク銀行
口座維持手数料無料。イーバンク口座同士の送金手数料無料。

三菱東京UFJ銀行
以外に利用者が多く、24時間サービスなど実際にも便利な銀行です。

ゆうちょ銀行
口座を持っている人が多く、ゆうちょダイレクトに申し込みをすれば、ネット銀行として活用できます。

オークファン
ネットオークション落札相場統計・一括比較検索サイト。

送料の虎
郵便・宅配便・バイク便の送料比較サービス。

警視庁 情報セキュリティー広場
ハイテク相談と検挙事例を通してハイテク犯罪から身を守るために必要な情報を公開しています。





はじめに

Part 1 : 準備編

ネットで副収入を始める前に、準備するものをご紹介します。

入力支援ソフト「aiBAR2000」
絶対に必要というわけではありませんが用意しておくと便利なソフトです。

無料メールアドレス
副収入のメールとプライベートのメールの区別がつかなくなると困るので、副収入専用のメールアドレスを用意しましょう。フォルダごとに振り分ければ管理しやすくなります。

ネット銀行の口座
手数料・金利など普通の銀行よりも有利です。提携ポイントサイトが多いので、どちらにせよ作ることになると思います。
ネット上で入金確認が取れるのも利点です。


Part 2 : 初心者編

初心者クラスでは「ネットでの副収入に慣れる」「お小遣い程度の収入を得る」を目的に紹介していきす。
基本的には「メール受信」「アンケート・モニター」「懸賞」「無料ゲーム」を紹介していきます。いくつか試して自分に合ったものを見つけ出してください。総合的にポイントが稼げるサイトもあります。

メール受信でお小遣い
アンケート・モニターでお小遣い
懸賞でお小遣い
無料ゲームでお小遣い
サイトを訪問してお小遣い

また、楽天でショッピングをする人には「お買い物レビュー」がオススメ。やらないと損しています。

お買い物レビューでお小遣い

それなりの貯金がある人は「イーバンク銀行の定期預金」で確実に得をすることができます。稼ぐというより運用ですね。

定期預金でお小遣い


Part 3 : 中級者編

ある程度「ネットで副収入を得る感覚」をつかんでいる人向けのサイトを紹介していきます。「初心者対応の収入だけでは満足できない人」「もっと貪欲に稼ぎたい人」が対象です。


文章力には自信がある人はブログがオススメです。更新頻度がアクセスアップの近道です。

ブログでお小遣い


ホームページ作成の経験はないけど、ネットショップの運営にチャレンジしてみたい人は「もしもドロップシッピング」がオススメです。

ネットショップオーナーになる


真面目にきっちり稼ぎたい人は在宅ワークがオススメです。技術・資格を持っている人は特に有利です。もちろん初心者でも可能です。

在宅ではじめる副収入


個人売買で利益を稼いでみたいと思っている人はオークションがオススメです。不用品がお小遣いになったり、比較的利益がでやすいでしょう。

ヤフーオークションでお小遣い


オンラインゲームが好きな人にはオススメです。通信費などを稼ぎたいと思っている人はRMTで稼ぎましょう。プログラム知識があれば大きく稼ぐことも可能です。

RMTでお小遣い


Part 4 : 上級者編

上級者クラスではインターネットで大きく稼ぐ方法の定番中の定番と言える、ホームページとメルマガについて説明していきます。


文章を書くのが得意な人。専門の知識を持っている人。パソコンの技術やデザインセンスに不安のある人はメルマガを選ぶことをオススメします。

・メルマガでお小遣い


企画力・文章力・デザイン力・パソコン技術・マーケティング知識などあらゆる能力が要求されます。「何時間もパソコンの前に座って作業をすることが苦痛ではないこと」「新しい知識や技術をホームページや書籍から取り入れることが苦痛ではないこと」が最低限の条件です。
※ ホームページで副収入は当サイトの目玉コンテンツです。難易度は高いのですが、どこよりも分かりやすく、どこよりも役立つ情報を提供することを目指しています。ホームページ初心者から上級者まで必見!

・ホームページでお小遣い


Part 5 : 投資編

投資クラスでは副収入によって稼いだお金を増やす方法を説明しています。初級者クラスから上級者クラスの副収入が足し算だとしたら、投資クラスは資産を掛け算で増やしていくことができます。

J-REIT投資 ミドルリスク・ミドルリターン
株式投資 ハイリスク・ハイリターン
デイトレード 超ハイリスク・超ハイリターン

投資には手を出したくないけど少しでも有利に資産運用がしたいという人には、初心者クラスの「定期預金で副収入」がオススメです。


→ 次へ









| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

関連サイト



リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。