スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅ではじめる副収入

ここでは「お小遣い稼ぎ」というよりも副収入を得る為のアルバイトについて紹介していきます。もちろん在宅ではじめられるものに絞っています。


■ コツコツ稼ぐ

データ入力・テープ起こし・文字入力で、特殊な能力は必要ありませんが、文字の入力速度・正確さ・根気が必要な仕事です。

1度「文字入力速度」を計ってみるといいでしょう。
 → データ入力診断テスト


■ クリエイティブ型

ホームページを作成したり、雑誌や書籍、チラシのデザインしたり、イラストを自分で描いたりする仕事です。スキルが必要になる分、高い収入が期待できます。


■ 高報酬

翻訳やプログラミングなどは特殊なスキルが必要となる分、一番単価が高い在宅ワークとなります。


■ 登録サイト一覧

Link
初心者にも適切なサポートが出来るサポートスタッフがいるから安心です。
 → チェックする

アメリア・ネットワーク
翻訳の仕事では最大です。
 → チェックする

Flex System
データ管理・編集・加工・納品等入札業務の処理に対して徹底したサポート体制により安心して仕事が出来ます。
 → チェックする

FREE STYLE
Eメールをフル活用した万全のバックアップ体制があるから未経験の方でも安心。
 → チェックする

トレンド・コア
ワンクリックで業務を請け負えます。クリックと同時に業務は開始され納期以内に納品することで報酬が発生します。
 → チェックする

お仕事情報Navi
希望する仕事情報を無料で提供。ライフスタイルに合わせて仕事が選べます。
 → チェックする


■ ご注意

登録サイトの一部には悪徳サイトが存在することも事実です。くれぐれも気を付けて下さい。基本的に初期登録費を取るところは怪しいと思ったほうが良いようです。

Googleなどの検索サイトで「会社名・被害・サイト名・悪徳」などのキーワードで検索をすれば情報を得ることができます。





スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

関連サイト



リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。