スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログでお小遣い稼ぎ

ご存知のようにブログとはWEB上で書く日記のことです。ブログサービスに登録することで、日記形式のホームページを無料で簡単に作ることができます。

また、関連する記事を書くこと(トラックバック)や、他の人の日記とリンクを貼ったりすることで、簡単にアクセス数を増やすことができます。

今インターネット上でもっとも注目されているサービスのひとつとなっています。


■ 代表的なブログサービス

FC2ブログ
無料ホームページスペースで有名な「FC2」が提供するブログサービスです。動作も軽く、アフィリエイトプログラムが利用可能です。

ココログ
ニフティの提供するブログサービスです。アフィリエイトプログラムが利用可能です。

DTIブログ
アフィリエイトに最適ブログ。2GBの大容量にアクセス解析、動画対応。

livedoorブログ
人気ブログサービスです。MicroAdや楽天市場などのアフィリエイトプログラムが利用可能です。

アメーバブログ
アメーバブログに対応したアフィリエイトプログラムのみ利用可能です。

楽天ブログ
楽天市場のお気に入り商品を紹介することで、楽天スーパーポイントが貯まります。楽天アフィリエイトのみ利用可能です。

はてなダイアリー
有益な情報を得られたり、有益なサービスを受けられることを条件アフィリエイトが可能です。

Seesaaブログ
個人の日記から、企業のビジネスブログまで利用方法は自由。他社アフィリエイトの利用も可能です。


■ ブログで稼ぐ方法

あなたの日常や出来事をブログを書いて、同じような趣味やジャンルの人を紹介をしたり、トラックバックを行うことで、少しずつでも読者を増やしていきます。

<記事を書いて稼ぐ>

商品やサービス・企業のプロモーションを、あなたのブログに書き込みます。つまり、広告として記事を作成し、報酬として原稿料を頂くのです。
与えられた条件に沿った記事であれば誰でも収入が得られます。しかも1件150円~400円と高額報酬です。


ブログ広告.com
有名アーティストの感想を書いたりダイエットや大学受験の体験談を書いたりと、誰にでも書きやすいテーマが多く、簡単に書けます。
 → 登録する

ブログクリップ
最新情報ネタ配信サービス。記事掲載で掲載報酬をお支払い。日常生活にマッチした情報なので、書きやすく簡単です。
 → 登録する

ブログでバイト
記事作成・投稿による広告収入システム。ブログを公開するだけで収入が発生するシステムなので収入を簡単に得られます。
 → 登録する


<アフィリエイトで稼ぐ>

そしてアフィリエイトと呼ばれる広告を載せるのです。アフィリエイトの詳しい仕組みや導入方法は下記ページを参考にして下さい。

 → アフィリエイトとは

また、他の人のブログアフィリエイトの活用方法を参考にして見るのも良い勉強になると思います。


スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

関連サイト



リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。