スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期預金でお小遣い

イーバンク銀行の定期預金はズバ抜けて「お得」なんです。
なんと5年モノの金利は1.08%(預金額100万円)です。

大手都市銀行の定期預金と比較してみて下さい。大体0.6%程度だと思います。

預金先が違うだけで得することができるのです。しかもノーリスクです。こんなに簡単なことなのに、何も知らないで損をしている人が多すぎると思います。


■ 金利以外のメリット

イーバンク銀行には金利以外にもたくさんのメリットがあります。
・振込手数料は同行内なら無料
・他行でも160円
しかも、オンラインで手続きができるのでとても便利です。

他にも、ゆうちょ銀行からの入金が無料で出来たり、多くのお小遣い系サイト・オークションサイト・ショッピングサイトと提携していたり、既存の銀行にはない様々なサービスを提供しています。

また、ATM手数料が無料になる「イーバンクカード」は必ず作ることをオススメします。もちろん、入会費・年会費ともに無料です。

おまけに、イーバンク銀行口座へ他の金融機関から「振込」があった場合、その「振込件数」に応じて対象となるイーバンク銀行の口座へ現金をプレゼントするサービスも提供しています。


 → イーバンク銀行の口座開設はこちらからどうぞ





スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

関連サイト



リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。