スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料メールアドレスを取得する

■ なぜ無料メールアドレスを使うのか?

ネットで副収入を得るためには、非常にたくさんのサイトに登録する必要があります。登録すると様々なところからダイレクトメールが届くので、「重要なメール」と「重要ではないメール」の区別がつかなくなってしまいます。

その対策として、無料メールアドレスの取得をオススメします。

無料メールアドレスを使うことで、

・プライベートとビジネスのメールを分けることができる。
・必要なくなったら気軽に解約することができる。

などのメリットが得られます。


■ 無料メールアドレスの選び方

メールアドレスには、メーラーで送受信をおこなう「POP3メール」、ブラウザ上で操作できる「WEBメール」、、他のアドレスにメールを転送することができる「転送メール」の3種類がありますが、「POP3メール」がオススメです。

POP3メールであれば受信メールを確認するためにわざわざWEBページにアクセスする必要もありませんし、プライベートのアドレスと一緒に1つのメールソフトで管理することが可能です。

また、メールボックスの容量は、ある程度の頻度で受信をする人にとっては小さくても問題はありません。


→ 次へ








スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

関連サイト



リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。