スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入力支援ツール 「aiBAR2005」


「aiBAR2005」は会員登録や懸賞応募などのフォームに、あらかじめ登録した情報(氏名・性別・生年月日・住所・職業・メールアドレス・パスワード・電話番号など)を自動で入力してくれる無料ツールです。
このツールを使うことでフォーム入力の手間を大幅に短縮することができます。

今後の効率をあげるためにもインストールをお勧めします。


■ 「aiBAR2005」のインストール方法

aiBAR2005をインストールするには、

http://www.miisan.ecnet.jp/aibar/support/download.htm

こちらから↑ ダウンロードして下さい。

exeファイルを実行すると、自動的に解凍され、インストールが始まります。
または配布しているファイルを解凍して、setup.exe を実行してください。


■ 「aiBAR2005」の設定方法と使い方

インストールが完了すると、デスクトップに「aiBAR2005で懸賞に応募」というアイコンができますので、これをお使いください。
 またはタスクバーの「スタート/プログラム/aiBAR2005」から起動して下さい。すると設定画面が表示されるので「個人情報」と「住所」を入力してください。

後は入力させたい時に「aiBAR2005」を起動させておけばOKです。


詳しい使用方法は、「aiBAR2005」のメニューからヘルプをご覧ください。


→ 次へ










スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

関連サイト



リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。